This Category : 東方叙事詩開発


--.--.-- *--

3.19対応作業開始

2011.01.17 *Mon
3.19対応作業を開始しました。
平日に少しずつ進めていく予定です。
3.17用開発は多分もう行いません。

以下は対応作業メモ。

更新完了
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

活動再開・・・?

2011.01.11 *Tue
非常に長らくお待たせしてしまいましたが、
ぼちぼち活動再開です。

・・・多分(・ω・;)


とりあえず1.13をどうにかして、
その次も少しだけ考えています。

詳細はまた後日。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

保有東方ユニットの表示

2010.07.24 *Sat
こんな感じに表示されるようになりました。
20100724_1.jpg


アイコンにカーソル合わせるとユニット情報が一応表示されますが、
現状を反映しているステータスではないのであまり意味はありません。
20100724_2.jpg


アイコンクリックするとペディアに飛びます。
20100724_3.jpg


この機能一つで貴重な土曜が潰れましたが、後悔はしていないんだぜ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近況報告とか

2010.07.21 *Wed
雑多な用事(世界樹3とか)も終わり、お仕事も一段落ついてやる気が戻ってきたので更新作業再開です。
とりあえずこれからのロードマップを書いておきますね。

1.13
・星組追加
・3.19対応(予定)

1.14(予定)
・山分裂
・大妖精とかあやや、キスメなどの追加
・固有スタックボーナス、STGスキル実装
・おそらくCiv4での最終更新版


蒼破さんと相談して決まっているわけではなく、自分が勝手に「このくらいじゃないかな」って思ってるだけなので、その程度なんだなと受け止めてやってください。

以下、今後の更新内容メモとかCiv5に関しての考えなど。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

AIがスペカ使うようになりました

2010.05.22 *Sat
AIの都市ですが、ケロスペカで大変なことに。

20100522_1.jpg


もちろん内政系だけでなく、攻撃系、召喚系のスペカも使ってきます。
更新分がまとまったら人柱3として出す予定です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
