This Category : 未分類


--.--.-- *--

叙事詩1.13人柱3

2010.07.04 *Sun
人柱3公開
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/128350.zip&key=civtoho

大変長らくお待たせいたしました。
掲示板の方にも書きましたが、お待たせした割りに更新内容は薄いです。
対応VerBTS3.17なのでご注意。
今回も一式なので、jojisi1.13_test3フォルダを丸ごとModsフォルダに入れてください。

詳細は続きからどうぞ。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

絶賛放置中なう

2010.06.23 *Wed
ちと眼を患ってしまいまして、絶賛放置中です。
広告までトップに来てたとは・・・

あんまり細かいところまでこだわらないようにして、
とっとと人柱3を出さないと…(・ω・`)

更新が遅くてすいません。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オフ会報告

2010.04.25 *Sun
オフ会お疲れ様でしたー。

色々あって参加者は自分と、N2さん、selamさん、ぱーそんさん
シュンさん、長老さんの6名で、シュンさんは呑みには行かずに
帰ってしまいましたが、非常に楽しい会でした。

とりあえずは他の方の印象でも。

N2さん:リア住のおかげかか、一番美声だった。性格は割りとIRCそのまま。
    でも「デストローイ」とかシャウトしてた。
selamさん:長身、ぱるぱるぱる。同い年、仕事も同じ情報系、住所もすぐそばと、
      やたら身近に感じてしまった人。
ぱーそんさん:ちょっと意外だった人。でも性格はIRCそのままな感じ。
シュンさん:9歳下とかぱるぱるぱる。英語歌詞の曲を滑らかに歌ってた。ぱねぇ。
長老さん:マルチと違っておとなしめの人だった。ひんぬー教徒の方でした。

今日はカラオケ6時間やって、3時間弱くらい呑んで語ってましたが、
Civの話からガンダムに飛んだり葬式に飛んだりと中々カオスな飲み会に。
すっごい楽しかったので、機会がやればまたやりたいところです。

あと、ひょっとしたらselamさんが開発手伝ってくれる、かもしれない。
期待しています♪


以下、カラオケで歌った曲リスト。
順番はむちゃくちゃなのであしからず。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

近況

2010.03.18 *Thu
いい感じにお仕事が火を噴いていて残業続きです。
何時見ても右の魔理沙が
「眠い時間帯だぜ」としか言ってくれません(・ω・`)

その上明日金曜夕方からは従兄弟の結婚式に出るために
帰省せねばならないため、3連休はほとんど何もできない
ことになりそうです。

うーむ、3月中に1.13完成させたかったんだけどなぁ…
おはぎ食べながらリグルと戯れていたのが原因か。

3/25追記
初めて魔理沙が「晩飯早く作れよ」といってるのを見ました。
今日は早く帰ってこれましたが、お仕事が大変なことになってきたので、
本格的に土日以外に作業時間がなくなりそうな勢いです。

楽しみにされている方、申し訳ない(・ω・`)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

IRC(微妙に)終了のお知らせ

2010.02.13 *Sat
以前から話はありましたが、ついにIRCのサーバが
いくつか終了してしまったようですね。
いくつかといいつつ、主要なのがごっそり落ちたようで、
普段のマルチ部屋から全員がいなくなってしまうという…

irc.tri6.netとirc.media.kyoto-u.ac.jpが生きていることは
確認しましたが、今後はどうしたものか。
Livedoorかどこかが代わりを用意するとかいう話を聞いたので、
そちらに期待するしかないですねぇ。

あと、鯖によっては同じチャンネル名でも別部屋扱いになるようです。
irc.media.kyoto-u.ac.jpの方が主要なグループなので、入るならそちらかな?



そうそう、叙事詩1.13の開発はぼちぼち進んでおります。
そう遠くないうちに仕様が固まる予定。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
