スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発状況

2009.09.30 *Wed

ゆかりんのスキマ取り寄せ×200回
20090930_1.jpg

すいか(小)とか上海とか見えてるけど、多分仕様。

CGEから色々移植するべくCGEのコードを眺めていたのですが、
いやはや本当に良く出来ているというか、巨大すぎて泣けてきます。

どの程度まで叙事詩に移植するのかにもよりますが、
本気で移植しようとするとマイナーアップ一回分くらいの作業量になりそうです。

今のところわかってきたのは、
・画面へのボタンのつけ方
・ボタンによるパネルなりウィンドウなりのOn/Offのやり方
・パネルへのアイコンor文字の追加
と、このくらい?


あと、画面左下の方にあった、ユニットへの命令のやつもちょっと見てきました。
すっごいレベルが高くて絶句して戻ってきましたが、
ユニットが自動で待機するようになったりと、確かに便利だなと。

この辺のインターフェース周りはこれまでまったく手をつけてこなかったのですが、
このあたりもいじくれるようになれば表現の幅が色々広がりそうです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。