
--.--.-- *--

開発状況

2009.09.29 *Tue
こういうことがやりたいんです。(左上に注目)
20090929.jpg

とはいえ、これは本当に形だけ見繕って表示させてるものなので、
システムとしてはスカスカのぼろぼろですが。
そのうちもっとちゃんとしたものに仕上げるつもりですが、
1.12までにはちょっと難しいかな。


今日の作業分はこんな感じ

     SK Ex Ph SC Tx   スキル、Ex、Phan,スペカ、テキスト
フラン :○ ● ○ ○ ×
てゐ  :○ △ △ ○ ×
めらんこ:○ ● ● ○ ×
うどんげ:○  ○ ● ×
にとり :○ ● ○ ○ ×
カナコ :○ ○ ● ○ ×
いくさん:○ ○ ○ ● ×
パルスィ:○ ● ● ● ×
さとり :○ ● ○ ● ×
こいし :× ○ ○ ○ × 不可視化の調整
リグル :○ ○ ● ● ×
ルーミア:○ ● ● ● ×
もこ  :○ ○ ○ ● ×
けーね :○ ○  ● ×
きもけね:○ ○ ○ ○ ×
ゆうか :○ △ ○ ● ×
アリス :○ ○ ○ △ ×
パチェ :○ ○ △ ○ ×

うどんの行商がちゃんと効果がでるようになり、
さらにうどん首都の金銭補正(市場とか)が収入にかかるようになります。
けーねPhanスペルは蒼破さんと話し合った結果、現状維持でいくことに。

こいしスキルや△のところはまだちょっと仕上げ切れないので、
その辺の仕様などが固まるまでは先にバグフィックスとかになりますね。
CGEからいくつか機能を移植するべくいろいろ見ているのですが、
いやはや本当に出来がいいですねぇ、これ…。


あと、MOD製作の話は別記事にしてそのうち纏め上げます。
開発日記に併記してもあとから参照しづらいですしね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
