スポンサーサイト

--.--.-- *--

オフ会報告

2010.04.25 *Sun
オフ会お疲れ様でしたー。

色々あって参加者は自分と、N2さん、selamさん、ぱーそんさん
シュンさん、長老さんの6名で、シュンさんは呑みには行かずに
帰ってしまいましたが、非常に楽しい会でした。

とりあえずは他の方の印象でも。

N2さん:リア住のおかげかか、一番美声だった。性格は割りとIRCそのまま。
    でも「デストローイ」とかシャウトしてた。
selamさん:長身、ぱるぱるぱる。同い年、仕事も同じ情報系、住所もすぐそばと、
      やたら身近に感じてしまった人。
ぱーそんさん:ちょっと意外だった人。でも性格はIRCそのままな感じ。
シュンさん:9歳下とかぱるぱるぱる。英語歌詞の曲を滑らかに歌ってた。ぱねぇ。
長老さん:マルチと違っておとなしめの人だった。ひんぬー教徒の方でした。

今日はカラオケ6時間やって、3時間弱くらい呑んで語ってましたが、
Civの話からガンダムに飛んだり葬式に飛んだりと中々カオスな飲み会に。
すっごい楽しかったので、機会がやればまたやりたいところです。

あと、ひょっとしたらselamさんが開発手伝ってくれる、かもしれない。
期待しています♪


以下、カラオケで歌った曲リスト。
順番はむちゃくちゃなのであしからず。


promise(ゲッダン)
残酷な天使のテーゼ
もってけ!せーらーふく
ロコロコのうた
ミュージック・アワー(ポルノのやつ)
ミシャグジ・エンパイヤ
PRINCESS BRAVE!
ぽっかぽか(ミュージカルゆうかりん)
D-89
魔理沙は大変な(ry
めざせモスクワ
株式会社ボーダー商事社歌
Tantasia of Love
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
Butter-Fly(デジモン)
こいつはホントに協力する気があるのか
もう歌しか歌えない
オレンジ・キャット・ファルセット
KAZE NO KIOKU
さぁ(守護月天)
白虎野の狼
LITTLE BUSTERS
Drive my life
アカギ(ホルモンのやつ)
Miracle Hinacle
黄昏の賢者
嵐の中で輝いて
粉雪
チチをもげ!
最速最高シャッターガール
空なんか飛べなくたっていい
ハイコートポロロッカ
レザマリでもつらくない!
Thank you 感謝!
s complex
No Life Queen
東方スイーツ! 鬼畜姉妹と受難メイド
微笑みの爆弾
Fraulein Lilie(こんぱろー)
そばかす
真赤な誓い
Help me,ERINNNNNN!(最初に歌った)
STAND UP TO THE ...(残りのタイトルがわからない...)
アリス→デレ
星の傷跡
YOU GET TO BURNING(これでいいんだっけ)
魂のルフラン
ミッドナイト・シャッフル(銀狼の主題歌・▲□只'且)
愛しのバービー・ガール(人形LOVEな歌)
エアーマンが倒せない
創聖のアクエリオン
You are Rock'n R...(タイトルわからない)
GONG
ペガサス幻想
チルノのパーフェクトさんすう教室
Shangri-La
願うこの身よ、燃えて月までも
歌舞伎町の女王
THE MARISA
ターン A ターン
Grip & Break dow...(タイトルわからない)
借金大王
ヤクプリ
はじめてのチュウ
nowhere(ヤンマーニヤンマーニ)
バラライカ(やらないか)
Have you ever se...(タイトルわからない)
レモン(石鹸屋)
愛をとりもどせ!
Tactics
SKILL
シアワセうさぎ(あまね:person まりお:F)
taboo tears you
東方妖々夢
撲殺天使ドクロちゃん
今日の日はさようなら
最終鬼畜一部声
ゆきこさん(デストローイ)


すっごいカオスだったよ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

約束っぽかったので
一応(かなり適当ですが)オフ会レポ書いてみました~
2010/04/26(月) 19:55:57 | URL | シュン #4PCg8gbk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
