スポンサーサイト

--.--.-- *--

2/14なので

2010.02.14 *Sun
去年のですが


以前から考えだけはあった「俺の嫁システム」を本格的に実装しようと画策中。


そういえば人気投票の結果出てましたね。
めらんこ・・・ブワッ(´;ω;`)


追記
俺の嫁システム実装完了


俺の嫁システム(仮称)の仕様はこんな感じ
・カスタムオプションから選択可能
・俺の嫁プロジェクト(国家プロジェクト)が都市で生産可能
 →生産すると俺の愛ポイント(仮称)が+1
 →プロジェクトは何度でも生産可能だけど、作るごとに高コスト化
・俺の愛ポイントを消費して、東方ユニット強化が可能
 →東方ユニット選択時に、スペルと同じようなアイコンが出るのでそこで強化可。

・俺の愛ポイントでできること
 →基礎戦闘力+10%
 →砲撃ダメージ+7%
 →CAL+5%
 上記の効果のうち、どれか一つを選択。
 この強化内容は倒されて首都で復活した場合でも、強化を引継ぐ。

・生産コスト(速度普通時)
 100→125→156→… と、一回ごとに1.25倍になっていく


こんなことも可能になります。
20100214_1.jpg

俺の愛15ポイントをフルUGめらんこの基礎戦闘力につぎ込むとこうなります。
とはいえ、ここまで強化するには約11000ハンマーという宇宙船並のハンマーが必要ですが。


名称はさすがに仮称なので、公開版では違うものになっているでしょう。
AIはどう考えても上手く扱えないので、一応ボーナスで
ターン毎の経験値獲得確率+5%を入れてみましたが…


このシステム、1.123という形でとっとと公開してしまうか、
1.13までおあずけかは今のところ未定です。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
