
--.--.-- *--

1.13開発中

2010.02.04 *Thu
ちょっと更新が空きましたが、裏では少しずつ進んでいます。
とりあえず叙事詩の1.13の開発が始まっており、星組を追加すべく
作業がゆったりと進んだり進まなかったり。

STGスキルやスタックボーナスに関しては、とりあえず後回しにする
方向になっています。
実装はかなーりあとからになってしまいそうなので、当分は今の
汎用昇進のままになりそうですねぇ…



PS.サーバのIPが変わるのはダイナミックDNSとやらを使えば問題なさそう。
 ただ、イーモバイル端末の再接続をどうやってスクリプトで行うか。
 ルーターにブラウザでアクセスしに行けば、設定ついでに接続切断も
 できるらしく、そのパケットをWireSHarkかなんかでとっつかまえて
 やればなんとかなる、かも?



さて、もうすぐ人気投票の日ですが・・・


支援絵やら用意したかったのですが、どうしても時間が取れなかったので
泣く泣くオススメを張るだけにしておきます。


普通に欲しい


なぜカラオケに入っていない…


ええい、第二話はまだか!



おまけ。数ある東方動画の中でもすごく好きな一つ。

同じ作者の「開けて悔しき玉手箱」も秀逸ですよ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
