スポンサーサイト

--.--.-- *--

開発状況

2009.09.23 *Wed
昼間にマルチなんかやって、さらにはレポなんて書いてますが、
ちゃんと開発もやってます。

・追加ユニット実装表

     SK Ex Ph SC Tx   スキル、Ex、Phan,スペカ、テキスト
めーりん:○ ○ ○ ○ ×
ゆかりん:○ ○ ○ ○ ×
かぐや :○ × × ○ ×
てんし :○ ○ ○ ○ ×
おりん :○ ○ ○ ○ ×
レティ :○ ○ ○ ○ ×
みま  :× × × × ×
えいき :× × × × ×


今日は特に罠らしい罠にひっかかることがなかったので、
てんこの残りとおりん、レティの実装が完了。

レティのExスペルは陸上で使用した場合に限り、
周囲1マスの海(湖)に氷河が現われますが、
軽くテストしてみたらこれデメリットにしかならい気がしてきた。

閉じ込められるのを防ぐために海上では使えず資源を囲むことも出来ないし、
もこたんがいない限り溶かせないので、正直邪魔なことが多い。
湖なんかは半分飯資源ですし、氷河なんて多分だれも望んでない。
雪原は大抵僻地≒海に隣接なので、氷河で海を閉鎖してしまいかねない。
かなり微妙な効果なので、氷河を作る能力はやめたほうがいいかなぁ。


ところで、今日の作業中にわりととんでもないことに気づきました。
けーねスペカによる「歴史喰い」の効果により、
ユニットは一度だけ倒されても復活するのですが、そのソースで
FalseFlaseと間違えていたことが判明

これにより、本来一度復活したら消えるはずの「歴史喰い」の昇進が
復活しても消えなくなっていたっぽい?
結構すぐにみんな気づきそうな気がするのですが、
これまで誰も気づかなかったということは…

これ実装したのって、いつでしたっけ。
確か、小町どころかゆうかりんすら実装される前だったかも?
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
