
--.--.-- *--

東方叙事詩1.122

2010.01.24 *Sun
CentOSの記事ばっかり書いていましたが、
ちゃんと叙事詩の開発もやっていますよ。

1.122公開版に向けての修正があらかた終わって
蒼破さんに送ったので、近いうちに公開される、はず。

以下はこちらでの修正点


一部スペルのPowerコスト設定

レミィEx :0.10
レミィPh :0.15
フランPh :0.15 ダメージによるPower回復あり
さくやEx :0.10
さくやPh :0.10 
ようむPh :0.10 
ゆかりPh :0.50 スキマワープ
永琳Ph :0.10
輝夜Ph :0.10 ミステリウム生成のコスト その代わりターン制限は解除
ゆぎPh :0.10
さとりPh :0.10
リグルPh :0.10
アリスPh :0.10
霊夢Ph :0.10 ターンディレイは変更なし
すいかPh :0.30
魅魔Ph :0.10
ゆうかPh :0.10 ターンディレイ無しに変更 固有志向UGによる使用分はコスト消費なし

砲撃ダメージ調整(弱体化)
工業化時代以降の経験値取得/ターンの確率補正を下方修正
現代以降のPower回復率補正を下方修正
東方ユニットの復活ディレイが2ターン増加
東方ユニットの砲撃ダメージ上限を設定、UGで段階が上がると上限アップ
 段階の順に、50 60 70 80 90 99
スキマワープに人数制限を追加。CALと同数までで、ユニットはランダムで選択
 ゆかりんだけは必ず一緒にワープしていく


バグフィックス
・英語版でペディアの%がおかしくなっていた問題を修正→
・早苗スペカでPowerの減らない問題を修正
・レティPhanスペルが使えなかった問題を修正
・ペディアでCAL3以下にするとフラン、アリス、えーりんが上手く表示されなかった問題を修正
・天帝以上のAI強化モードの場合、東方ユニットが決死結界で復活するたびに桜花結界がついていた問題を修正



ゆかりんスキルの効果が通常の戦闘以外で倒されたときに発揮された場合、
ゆかりんが消えてしまうバグは未修正。
割と根が深い問題なので、どうやって直したものか・・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
