
--.--.-- *--

1.121パッチ製作中

2009.12.18 *Fri
いろいろと落ち着いてきたのでようやく手をつけ始めました。
1.125の前にバグフィックス&バランス調整のみの1.121パッチを出すことになったので、
まずはその作業を進めています。


現時点での修正内容は以下の通り。

・砲撃で副次的損害がついていた問題を修正
・けーねPhanスペルで存在しない昇進を付与していた問題を修正
・難易度系昇進を取得後に、経験値が不足していてもさらに
 他の昇進が取得可能になっていた問題を修正
・てんこPhanスペルを海上では使用不可に(海上で使うと強制終了していた)
・ヘルプテキストの修正
 ルーミアPhanスペルの説明文
 フランExスペルの名称
 チョン避けシリーズの効果
 弾幕結界の説明文
 うどんげPhanスペルの説明文
 nWayシリーズの説明文

バランス修正的なことに関しては蒼破さんと相談してからになるかな?
そう遠くないうちに1.121は出ると思いますし、
どんなに遅くても年末までには出したいところです。


あと、wikiの開発者アンケートにCGEからの機能移植に関する項目を追加しました。
良ければ投票していってやってください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
