スポンサーサイト

--.--.-- *--

今後の方針が決まりました

2009.12.03 *Thu
開発は1.x系で続くことになりました。

蒼破さんとも話をした結果、2.0にしたとしても結局大して変わらないものしかできないだろうということで、このまま開発を続けることになりました。
東方ユニットの個性が多すぎて複雑化してしまうのは、そういうものだととりあえず割り切ります。

ですが、3すくみや各ルートといった所の基本的なシステム部分はもっと練りこんで、
なるべくわかりやすいようにしていこうということになりました。
今後は1.125に向けての活動がようやく本格化することになるかな。



それと、割りと手が足りなくなってきてるので手伝ってくださる方を募集してみたり。
掲示板のこちらのスレにもありますが、
一人の知恵より二人の知恵、二人より三人です。
プログラム的なところは聞いてくれれば答えますので、
やる気さえあればどなたでもどうぞ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
