スポンサーサイト

--.--.-- *--

ペディアとSTGルートの調整

2009.11.04 *Wed
まずペディア↓
20091104_1.jpg

右側のリストを文明ごとに仕分け、さらに色をつけてみました。
あと、ぱちぇの様に複数のスペルやスペカをもつユニットの場合、
それらも全て表示されるようになりました。


続いてSTGルート↓
20091104_2.jpg

人柱3では5Wayショットは「砲撃+副次4ユニット」で表現していましたが、
それが「砲撃5ユニット」になるように修正しました。
あと、砲撃される側に「回避率」を設け、確率で砲撃を回避可能です。
回避率は難易度系昇進および、チョン避けシリーズで増えるようにしようかなと考え中。

これまでは副次的損害を減らしていたために、
相対的にカノンやらの価値がちょっと下がってましたが、
全部回避率に置き換えてやればそこらへんの問題は解決できるかな?

あと、「チルノの砲撃があたったユニットには昇進の凍結がつく」なんてのも多分可能。
これでSTGルートの個性も多分そこそこ出せるようになった、はず。




スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
