
--.--.-- *--

昔取った杵柄

2009.10.03 *Sat
ケロAA_1
   ↓
ケロAA_2

Photoshopでなぞっただけですが。
多分この記事は作業が進むごとに更新されます、多分。
ひとまず色塗り完了しました。「続きを読む」で最後まで見れます。
おまけも追加。

どうでもいいですが、なんかよつばみたいですね。
↓下塗り後
ケロAA_3


↓影塗り後
ケロAA_4


↓眼を入れて色合いちょっと調整
ケロAA_5


↓髪紐追加
ケロAA_6


↓主線無しver
ケロAA_7


とりあえず(自分の実力で可能な)色塗りはこれでおしまいです。
主線有りと無しの両方を置いてありますが、どっちがいいかなぁ。

それにしても、すごい勢いでカウンターが回っていてびっくり。
これがケロちゃんの力か。


↓おまけ
_9.jpg

マルチメンバーの1人が別に塗ってくれました。
この方のPixivサイトはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6481745
CATEGORY : AAイラスト化
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
