スポンサーサイト

--.--.-- *--

開発状況

2009.10.01 *Thu
掲示板でちょっと話題に出てたのでリグルスペカを実際に使ってみました。
CAレベル14なので戦闘力42のリトルバグが21体。
これを16体のライフル(昇進無し)にぶつけてみました。

20091001_1.jpg

20091001_2.jpg

総ダメージ量でみれば同CAレベルのゆうかりんの似たり寄ったり、といったところ。
相手の数が増えれば相対的に弱くなっていきますね。

さて、開発の方はCGEからの拳マークの移植に多分成功しました。
もっと簡単にできるかと思ったのに、予想外に手間取りました…
関数一発で状態とれるほど簡単じゃなかったようです。

ところで、拳マークというか戦争準備って、通常の外交画面で確認可能な
情報の域を若干超えてしまっている気がするんですよね。
気にする人のために、非表示オプションも追加した方がいいですかね?

マルチだと、中の人が居るならば多分拳マークは表示されないです。
とはいえどういう挙動になるかはちょっとやってみないとわかりませんが。
画面にボタンを追加して、自由に自分に拳マークつけはずしができるようになれば、
マルチでの外交がちょっと面白くなる、かも。


明日は多分マルチで遊ぶので、おそらく深夜か土曜日にレポを上げると思います。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
