This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

1.13製作状況

2010.04.30 *Fri
ものすごく久しぶりの更新情報ですが、
実はほとんど進んでいなかったり。
なので、GW期間中に一気に仕上げていきます。
自分に発破をかけるためにも更新をしときます。

あと、うわさの3.19ですが、しばらくは様子見の予定。
叙事詩プレイヤーの方は3.17のままでお待ち頂くことになるんじゃないかなと思います。

5/1追記
PCがぶっこわれました

正確には、グラフィック関係でどうにも奇妙なことになってしまったせいで、
起動はするが画面が映らない、という状態になってしまいました。
この更新はサブノートから書き込んでいますが、
ノートPCでは叙事詩の開発が難しいわけで・・・
今日中に1.13の人柱をアップしたかったのですが、どうにも厳しい感じです。

HDDのデータ自体はおそらく無事であるのと、一応別ドライブにもバックアップ
をとってあるので、PCの復旧が終われば開発は再開できるでしょう。

ただ、それがいつになるかはわかりませんが…orz

18:15追記
どうにか復帰できたようです。
グラボ買い換えて、完全に元通りとは行きませんが、
とりあえず開発は再開できそう、かな?

疲れた…こんなことで6時間もとられるとはorz

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
