This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

近況報告とか

2009.11.29 *Sun
開発の合間の時間は書くことがあまり無いので、
つなぎの記事でもカコカコと。

wikiに「これからのアンケート」が設置されてますが、
結構予想外の結果になってるみたいですね。

ver1.12はかなりシステム的に複雑になってきてしまっていて、
いっそのことゼロベースで一から作り直し、2.0を作ろうかという話があったんです。
あのアンケートはそのためのものなんですが、結果を見ているとどうにも
このままの路線でもいいんじゃないかっていうような感じですね。

とはいえ、最初の設問の
・分からないことはあるが、とりあえず遊べている。
・1ボスにつき様々な育て方があって楽しい。
のところが半々なので、やはり複雑にすぎるというのはあるようですが・・・

少なくとも1.125は出るようですが、その後は果たしてどうなるやら。


以下、駄文。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
