This Category : CentOS奮闘記


--.--.-- *--

CentOSをネットワークにつなげる

2010.01.22 *Fri
今回もタイトルどおりの内容です。
CATEGORY : CentOS奮闘記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CentOS 5.4 導入

2010.01.20 *Wed
タイトル通りの内容です。
今回は叙事詩関係なし。
CATEGORY : CentOS奮闘記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

弁当箱PCを買いました

2010.01.19 *Tue
新PCということで、こんなのを買ってみました。
http://www.unitycorp.co.jp/si/unity/valore/ion330/

素敵ですよね、3万円っていうのも素敵ですが、
弁当箱な大きさというのが六畳一間の人間にはとてもありがたいです。

カテゴリにもありますが、これにCentOSというLinuxの一種(無料)を載せて、
自宅サーバを建てていく予定です。

今のところ東方叙事詩とはまるで関係無いのですが、
将来的にはちょっとずつ関係してくる、はず。
詳しいことは続きでどうぞ。
CATEGORY : CentOS奮闘記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
