This Category : プレイレポ


--.--.-- *--

平和なマルチ

2010.03.28 *Sun
なんだかとても珍しいマルチだったのでスクリーンショットをぺたり

@10ターン
20100328_1.jpg

@9ターン(事情でスクリーンショットでは@8ですが)
20100328_2.jpg

てゐ(自分)とチルノは@15くらいから戦争中。
なんて平和なマルチ。


この後あちこちで戦争があったようですが、結局どこも滅びませんでした。
8人で最後まで全員生き残るってかなり稀じゃないかしら。
CATEGORY : プレイレポ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ファンタジーな世界

2009.10.25 *Sun
ファンタジーすぎる世界

20091025_1.jpg

本日の昼マルチは気分を変えて(?)ファンタジーレルムマップでのプレイです。
参加者は以下の通り。

阿求(F)
メディ(kaijiさん)
衣玖(iesさん)
パチェ(krswさん)
ゆぎ(N2さん)
霊夢(tyourouさん)
CATEGORY : プレイレポ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

群島パンゲマルチレポ

2009.10.11 *Sun
地図を見てもらえればわかりますが、
海面が高いため半分群島になってしまっています。

20091011_00.jpg


今回のマルチ参加者はこちら。
咲夜(F)
天子(personさん)
阿求(iesさん)
リリカ(tyourouさん)
魔理沙(alcaさん)
こいし(selamさん)
てゐ(N2さん)


今回は1.12人柱+マルチ用補正オプションを入れて、
さらに初手は追加された東方ユニットのみという縛りが入ってます。
CATEGORY : プレイレポ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

色々ひどいゲームでした

2009.10.03 *Sat
色々とひどいゲームでした。
今回のシド星では、誰が敵か味方かは毎ターン変わるようです。

参加者は以下の通り
こいし(F)
すいか(Physさん)
みょん(tyourouさん)
あやや(selamさん)
みすちー(nitoroさん)
パチェ(alcaさん)
れんこ(pepotiさん)
てゐ(personさん)

初期配置はこんな感じ

20091002_01.jpg

どう見てもみょんとすいかが当たりを引いてますね。
逆に東は割りと詰まってます。
それにしても、画像ファイルの500k制限のせいで大きな画像が用意できない…
CATEGORY : プレイレポ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

連休最後のお昼7人マルチ

2009.09.23 *Wed
というわけでマルチの初プレイレポ

参加者は
パチェ(F)
リリー(N2さん)
れんこ(シュンさん)
お空(yoheiさん)
えーりん(personさん)
チルノ(tyourouさん)
あやや(カイジさん)
CATEGORY : プレイレポ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © フリップフロップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
